管理者よりお知らせ

広原ブログをご愛読の皆様、はじめまして。私は、このブログのお手伝いをさせていただいている管理者です。
本日は皆様にお知らせがありまして、ページをいただきました。

広原先生がこのブログを始められて1年以上を経過し、おかげさまで多くの皆さんにご愛読いただいております。そこで、このブログの前身である広原先生のサイト「広原盛明の市民フォーラム」を、役割を終えたということで、1月末をもって閉鎖することになりました。今後は、こちらの「広原盛明のつれづれ日記」にて、広原先生の声をお聞きいただきたいと思います。

また、閉鎖にともないまして、皆様からのご意見を頂戴しておりました「みんなの掲示板」も閉鎖となります。今後は、ブログのコメント欄を大いにご利用いただき、記事に関するご意見、ご感想、広原先生へのメッセージなど、どしどし書き込んでください。

「市民フォーラム」へのこのブログからのリンクも、1月末を持って削除いたします。「市民フォーラム」をご覧いただいておりました多くの皆様方に心から感謝いたしますとともに、今後も引き続き、広原ブログ「つれづれ日記」をご愛読いただきますよう、くれぐれもよろしくお願いいたします。

広原ブログ管理者より

私、広原からも、長年にわたるブログ管理者のご好意とご努力に対して心からお礼を申し上げます。ホームページの立ち上げは高度な技術と能力を持つものでなければ不可能であり、そのような条件にない私にとっては管理者のご協力を得なければとても実現できるものではありませんでした。そのことが可能となり、しかも今日までホームページが維持されてきたことは、ひとえに管理者の御かげによるものです。今日までのご指導とご好意に対して改めて感謝の意を表します。ありがとうございました。